ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHXX]まったりモンハンダブルクロスpart78

MHXX

初見さん常連さんご視聴ありがとうございます。概要欄をご一読いただけると幸いです。
終了時間 24時ごろとさせていただきます。
集会所識別番号 15-3674-5286-6187
パスワード   1124
〇twitter ただのぶ↓↓
◆https://twitter.com/tadanobu1124
チャンネル登録お願いいたします↓↓
◆https://www.youtube.com/channel/UC6h-a2qKL0rHVMLLoKyB0Jg
〇リスナーさんご参加型を取らせていただいております、私はプレイが正直うまくありません…それでも良い方、楽しくプレイできる方募集です‼
◆他の配信者のお名前は控えてくださいませ。
◆コメント読み機能を使わせていただいております。コメントが私の耳ないし皆さまに聞こえることをお忘れなくそしてコメントも画面に反映させております。ある程度節度あるコメントをお願いいたします。
◆コメント対応できないこともプレイ中あるかと思いますがその時はすみません。
◆こちらの3DSでのフレンドの募集は今のところ受け付けておりません。
◆本日はモンハンのコメントでわいわい盛り上がりましょう(*´ω`*)

〇マルチプレイをするにあたって注意点を伝えさせていただきます。
1、不快なコメントやリスナーさん同士の喧嘩や誹謗中傷は絶対におやめ下さい。男女ともにご覧になってることをお忘れなくお願いいたします。
2、入室は恨みっこなしの早い者勝ちとさせていただいております。
3、2回までのご参加でお願いいたします。3乙した場合、パーティーの解散をいたします。
4、クエストは1回交代制で行います。再入室は2つクエストを開けてのご入室をお願いします。
5、回線落ちの場合ですが、回線落ちした方以外の入室はしないでいただきたい。他の方が入室してしまいましたら、キックさせていただきます。他の方はクエストが終わってからの入室をお願いいたします。クエスト直後でしたら、リタイアをしてやり直しをさせていただきます。中盤から終盤に回線落ちをされた場合には続行とします。回線落ちも1回に含めますのでご了承ください。
6、裏部屋を作るようでしたらパスワードは私と同じにしてください。裏の方の同士での会話をコメント欄に書くときは(裏)と打ってください。解散報告をしていただけると嬉しいです。
7、ラオや3体以上の大連続狩猟のクエストは貼らないようお願いいたします。
8、改造または改造と疑われる行為を発見した場合、問答無用で無言キックさせていただきます。他の参加者の迷惑のかかる行為はやめていただきたい。妨害行為も禁止致します。
9、本日はフレンドのオンラインを公表しておりますのでよろしくお願いいたします。
10、4人そろわない時もございますがその時は居る方で出発いたします。(2クエスト空けてなく「人がいないようなので入った」はなしでお願いいたします。)

〇守れない方はすみませんが、キックやブロック対象にさせていただきますのでモラルを守ってご参加ください。不手際等が発生してしまうかもしれませんが、できるだけ私が善処いたしますので、すべてのことに関してご了承くださいませ。

〇次回の配信はTwitterにて当日ご連絡いたします。(基本告知は21時から22時頃であります)
配信予定 17日(火)モンハンW  19日(木)モンハンXX  20日(金)モンハンW
〇お知らせ
スプラトゥーン2は次回のフェスで配信します。
ポケモンは少しお休み中です。
ちょっと歌を収録中
現在の動画投稿はアンダーテールやガルパンを投稿しております。

※配信を行うに際し一切の責任を負いかねますのでそちらはご了承くださいませ。

あなたにオススメ

MHXX

Posted by 管理人