ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

🔴【MHW】#86 HR129 アイスボーンが楽しみね💕人数が集まればマムちゃんも行きたいな☆彡【女性ゲーム配信】

MHW

礼儀や節度・他人との距離感を保てない方とは、お付き合い致しかねます。
友好関係でない配信者様の囲い(モデ)さんのコメントは嫌がらせだとやっていますので、私の配信でチョロチョロコメントしないで下さい。

集会所番号 4akiu8XBGzw7

概要欄の更新をいたしました('ω’)ノ 必ず読んで下さいね☆彡 少し、暴走気味です( ;∀;)

※当配信は、私のポンコツプレイを視聴者様に楽しんで頂く配信でございます☆彡  

※ 当配信を観ていてイライラされる方は、貴方様のニーズに合っていないと思いますので
ニーズに合った配信を探すか、ご自分で配信をされて下さい。

※ MHWの集会所運営に慣れていないので、参加される方は人数調整などの協力を
して頂けると助かります。
 
【Twitter】 https://twitter.com/umekobu158

------------ 重要事項(お願い)------------
当チャンネルは、大切な視聴者様(文字のお友達)と私が、楽しく遊ぶ場所です。
配信目標は【礼節を知り、無邪気に遊べる大人が集まる配信】

下記のルールは守って下さい。

ルールをお守り頂けない場合は、コメントの削除・タイムアウト・ブロックなどの対応を致します。 ご理解の程、宜しくお願いします。

*** チャット参加時のルール *** 
※配信のコメントは沢山の方の目に触れます。
※チャット欄の管理は私がしますので、下記に該当するコメントがみられた場合は
スルーでお願いします!

・下ネタは、主以外禁止です☆彡

・トラブル防止の為、私と関係のない配信者様のお名前を出すのは控えて下さい。

・配信の空気感を悪くする・視聴者様や私が不快になる様なコメントは止めて下さい。

面白ければ多少のディスコメでも大歓迎なのですが、さじ加減を間違えているディスコメは迷惑です。ディスコメのタイミングや配信の空気感などを考慮し判断しています。

過度なアドバイス・自分語り(自分の日記帳へどうぞ)・ゲームに関係の無い雑談の連投
当配信に関係の無い視聴者様同士のご連絡・私が鬱陶しいと感じる かまってちゃん。

※上記に該当するコメントに対して、私からのメッセージ(言いたい放題、言わせて頂きます)
『クソコメ打ってんじゃねーぞ!』『自分で配信して下さい!』
『私の配信にズカズカ上がり込んで、1人で公開072ですか?気持ち気持ち悪いです』
『その話を掘り下げても面白い話は出てこないと思うので、スルーします』

・過度なアドバイスは、私の基礎知識&プレイスキルが未熟な為、理解&実施できません。

・売名(〇〇さんのモデレーターをしている等も該当)
お付き合いがあり、私がおススメ出来ると思った動画や配信者様は積極的にご紹介しております。
言葉使いや視聴者様に対する姿勢・動画の質などで判断しています。

*** マルチ(インフラ)参加時のルール ***
※集会所の和を保てない方は、参加をお断りさせて頂いております。
※探索・救難への参加はお控えください。
※集会所にご参加される場合は、他の参加者様との足並みを揃えて下さい。
※無言参加NG!です。参加された場合はYouTubeチャットにてコメントをお願いします。
※一緒に遊んでいるお友達を責める発言・過度なアドバイスは警告無しでブロックします。

※現在、ps4のフレンド様は誰が誰だか分からなくなるので、お受けしておりません。

【Twitter】 https://twitter.com/umekobu158

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人