ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

MHW アイスボーンに備えろ!!歴戦古龍討伐! チャアク修行の旅!「生放送抜粋」

MHW アイスボーン

SHAREfactory™

明日遂にアイスボーンですねー!!
もうワクワクが止まりません!!
勿論配信するのでよろいくおねがいします!
こちらは生放送から一部抜粋した動画となります!
めちゃくちゃ会話してます….申し訳ないです!

mhw.ディビジョンなどを配信しております。
気楽に楽しく皆さまとゲームがしたくて開設しました!
ラジオ感覚で来て頂ければと思います!
コメントを頂けるとめちゃくちゃ喜びますので是非お気軽にコメント頂ければと思います!
チャンネル登録、高評価すごく励みになります!
厚かましいとは思いますが皆様のご協力をお願いします!
これからも頑張ります!

ツイッター↓

お気軽にフォローよろしくお願い致します!

あなたにオススメ