ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHWI/PS4]参加型で歴戦回したり導きの地行ったり

MHW アイスボーン

はじめまして、「まこ」と申します!
ゲームに集中すると黙ることもありますが、叫んだりたまに奇声を発したり歌いだしたり基本ワチャワチャしている放送です。
エンジョイ勢なのでお粗末なプレイには目を瞑っていただけると助かります!MHWを中心に視聴者参加型の配信をやっています。
初見さん大歓迎となっておりますので、是非コメント、ご参加下さい!他配信者の名前、下ネタ、身内ノリ、コメントでのやり取りも基本大丈夫ですが、他の視聴者の方が不快に思うことはご遠慮下さい。私がコメントを拾わずにスルーし出したら、察していただけると助かります。

MHWでの注意事項
 ・無言参加NG!集会所参加前に一言コメントお願いします!
 ・他人が乙っても文句言わない。
 ・自分が乙っても謝らない。
 ・マムタロト周回方法:(人数が12名以上)
  1週目はマムが立ち去るまで痕跡集め。金を纏ったガジャブーの落とし物やカッパーカラッパの荷物も集めます。
  2週目はエリア1から攻撃を行い、部位破壊15ヵ所を目途に攻撃を行ってください。パージ後は尻尾破壊後に角破壊となります。
※人数が12名未満の場合は1週目からエリア1攻撃を行ってください!また、3乙しそうになったらモドリ玉を使ってマムが立ち去るまで放置でお願いします!
武器やスキルの指定はありません!楽しく狩りましょう!複数部屋を立てている場合は、集会所リーダーのコメントを必ず確認して下さい!

twitter:@mak0t

—————————-お世話になっている配信者様方———————————————

【Lululun Games】様

【allman】様

【ららららr】様

あなたにオススメ