ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWI参加型】アイスボーン!初の別武器スラアクでかっこよく狩りたい10/4!【モンハンワールド/PS4】

MHW アイスボーン

今まで双剣しか使ってこなかったけど、
スラアクにチャレンジしてみる……!!
火力出るしリーチ長いし零距離解放かっこいいー!!!

今日もフリクエ・調査クエ・お手伝いをメインに遊びますヾ(๑╹◡╹)ノ"
ご参加お待ちしてます(* ॑ ॑* )

次回は土曜日10:00〜13:00予定!
MR69の解放クエソロ→参加型!
MR当てゲーム(ピアリ賞にはささやかなプレゼントあり)もやるので遊びに来てね🌟

———————————————————–

こんにちは!七瀬はゆです🌟

『ソロでクリアできないモンスターはマルチをしない』
をモットーに、お昼頃に楽しく狩っています⚔️✨

MHWから始め、歴戦王&フリーのベヒーモスがソロでなんとかできるレベルの初心者です。暖かい目でお楽しみください!

⚠︎迷っている時や困っている時のアドバイスは大歓迎です!ただ、キャパシティがあまり広くないので適度にお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

チャンネル登録・高評価励みになります( ๑•̀ •́)و

★Twitterで配信スケジュール・日常トークしてます↓↓

★スーパーチャットができるようになりました!←new!
いただいたスパチャは楽しく配信を続ける為に大切に使わせていただきます。

———————————–
🌟MHW参加型生配信について🌟
・挨拶は大事。古事記にもそう書かれている
・入室の際は、ご参加の旨にHNを添えたコメントを一言お願いします。
・集会所が満員の時は予約制です。予約したい方はその旨をわかりやすくコメントお願いします。空きができ次第ご案内します!
・配信終了前に記念撮影を行い、参加者のお名前と写真をTwitterに載せることがあります。事務所NGの方は事前にご連絡ください!
・秀逸なコメントは、私が今回のBOC(Best Of Comment)にすることがあります✨その際はコメントをTwitterで載せることがありますので、ご承知おきください!

《今回のルール》

①私が私と一緒にクエストに行く人&貼り主さんをご指名します

②貼り主さんは好きなクエスト(クエストでも導き*目的設定必須でもok)を受注後、コメントで募集してください(* ॑ ॑* )

③呼ばれなかった方は好きなところに参加してください!

④なにかあれば私までご一報をヾ(๑╹◡╹)ノ"

🌟配信に関するお願い🌟
・リスナーさん同士の過度な挨拶・配信内容に関係のない会話はできるだけ控えてください。
・私の配信以外の配信の話をしないでください。
他の配信の存在を匂わすこともお控えください(ご自身が配信していることも含む)。宣伝・売名行為、伝書鳩は禁止です。
・環境音や家族の声が入ることがあります(><)
・ギルカ&フレンド申請送らないでね!

集会所番号【42i8 xjbw Dvh2】

アイコン&サムネイラスト(一部加工):ミュシャ様
サムネデザイン:七瀬はゆ
(C) CAPCOM Co., Ltd. 2018
#MHW #モンハンワールド #アイスボーン #MHWI

あなたにオススメ