ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWI】激昂ラージャンと限界ブラキに初見ソロで挑む!心が折れるまで諦めないよ【モンハンアイスボーン32日目】

MHW アイスボーン

新人がプロハンターになるまでの物語
メインはチャアク、サブに太刀、抜刀大剣、ハンマー練習中

モンハンワールド再生リスト↓↓↓

★マルチとサークルについて
どなたでも気軽にご参加ください!
配信外でもサークル集会所で遊んだりしています!

■初見さんも常連さんもゆっくりしていってね!
・記憶力と同時処理が不得意でよく沼プレイをしますが本人は真剣にプレイしております!
・ゲームに夢中でコメントを見逃すことがあります!お許しを(アーカイブで見直します)
・アーカイブは1週間ほどで限定公開にしますので、再生リストからご覧ください!
・Twitchとの同時配信になります!
━━━━━━━━━━━━━━━
★実況パート1
【ダークソウル3】この素晴らしき灰の世界に輝きを【初見実況プレイ# 1】

【SEKIRO】考えることが苦手な私は戦闘センスだけでくノ一を目指す

【ダークソウルリマスター】死んだ数だけ強くなる。そうじゃないとやってられない

【ダークソウル2】その日、私は思い出した。亡者に支配されていた恐怖を。

━━━━━━━━━━━━━━━
★Twitter

☆ニコニコ動画

★ご連絡
marumarumaruhiko@gmail.com
━━━━━━━━━━━━━━━
Multistreaming with https://restream.io/?ref=jOOVl

#ゲーム実況 #モンハン #MHWI

あなたにオススメ