ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

MHWアイスボーン ついに来た黒龍「ミラボレアス」!討伐ハンターも募集!集会所番号は概要欄に。

MHW アイスボーン

平日はだいたい21時か22時頃から
土日は昼過ぎあたりにライブ配信ていく予定です!
(だいたい週に1-2回くらい)

MHWI/apex/cod等のライブ動画を上げさせてもらってます。なかなか下手っぴですが生暖かく見てやってください。

アドバイスして頂けると助かります(–;)
ここ変えた方がいいよ?この武器の方が使いやすいよ?とか教えもらえるとさいわいです( ´ ▽ ` )ノ

コメント欄もしくはTwitterでも大丈夫ですのでコメントいただければと思います!

ライブ配信中参加者も募集してますので、一緒にしてもいいよ〜って方はコメント、DM等いただければと思います(*’ ')*, ,)✨ペコリ

一人であげてる動画は無言なりがちですいません、、、
よかったらチャンネル登録もよろしくお願いします。

概要欄にTwitterのリンクありますのでお気軽にどうぞ!
Twitter http://twitter.com/silver_foxy71

集会所番号 7yRJ muYx mkDN

あなたにオススメ