ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

#136【モンハンライズ :HR 459~】~朝活でのんびり狩ろう!金冠集め〈59〉→ナルガ最大金冠ゲット《超まったり実況》《参加型》

ライズ

普通のハンターの普通のプレイを生暖かく観て頂けると幸い。

皆さんはモンハンライフを満喫できているだろうか?
そんなに上手ではないけども、一緒に楽しんでくれると嬉しいです。
武器練習してますので、良かったらアドバイスお願いします。

《満員時の参加者入れ替え法案》
満員時に参加したい方が来られたら、
参加が古い順に、1クエスト毎に交代していきましょう。
交代の際に呼び掛けて、反応が1~2分程反応が無かったらスキップさせて頂きます。
皆が楽しく、気持ちよくモンハンができるように協力をお願い致します。

金冠集め始めました。
色々な武器の練習をしながら、金冠集めが目的です。
大剣…ムズイ…
太刀…メイン武器ですが…最近使ってないため…弱いかも…
片手剣…多少成長…徐々に慣れていきます…
双剣…飛び跳ねてて被弾多め…
スラアク…くっつき虫…大好き…
チャアク…これは…確かにロマン溢れる武器かも…
笛…まだつかめきれてないけど…楽しい…
操虫棍…不遇の扱いだが、使ってみたら楽しすぎる武器…
ヘビィ…討伐速度超早い…神武器…でも、乙率多め…
弓…溜め段階をよくミスる…時折出てくる謎曲射がツボ…

行きたい金冠があれば、一緒に行きましょう!
ゆるいクエも回していくのでご了承を…

適当に狩りをしていきますが、行きたいクエストがあれば言ってください。

勲章集め…残りあと3つ!
まったりと狩りしてるんで、途中で参加OKです。
是非助けていただけると幸いです。

(2児のパパゆえ)
朝に子どもが起きてきて、早めに配信が終わる可能性もあるためご了承をお願いします…。

看護師をしておるゲーム好きのおっさんです。宜しくおねがいします。
ただただ、ダラダラとゲームをしますので、なんでもコメントくださいまし。
他の方々が不快なコメントはお止めくださいね。

基本、深夜帯にゲームをしてるので、案外、眠れない時のお供に良いかも…

良かったらチャンネル登録よろしくお願いします。

仕事をしながらなので、配信頻度は不定期となります。次のも良かったら見てね。

一応Twitterしてます。
Twitter @Chusan_NoGAME
#視聴者参加型 #モンスターハンターライズ #武器練習OK #乙っても気にするな

あなたにオススメ

ライズ

Posted by 管理人