ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【PS4 MHW:IB/アイスボーン】SSD着けたら爆速過ぎて快適過ぎなんやけどww

MHW アイスボーン

おはにちばんは!のぶをです♫

⬇️Twitter

PS4ID nobuwo-games

原神UID 800142898

フォールアウト76

ウォーフレーム

apex legends

上記のゲームを主に生配信&参加型でプレイしています。

コメント欄の対応が遅れるので配信中のVCは対応してません。
YouTubeは慣れてないので探り探りですが、
皆で楽しめるようなチャンネルになればなと思ってます!
応援して頂けると嬉しいです!!
宜しくお願いします!

ゲームだけじゃなく、歌うのも好きなので歌ったりもできたらいいなって思います!笑

皆さんのこんなゲーム面白いよ、こんなゲームしてる所が見てみたい!など視聴者の皆さんの声に耳を傾けて形にしていければと思います!
楽しんで頂けるようなチャンネル目指すので応援宜しくお願いします!

あなたにオススメ