ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【参加型】モンハンライズサンブレイクでひと狩り! #53【MHサンブレイク:Switch版】

ライズ

お絵描きと狩人を生業としたい新人Vtuberのあっちゃんです🐾
配信の感想などは #あっちゃんのカミュログ でつぶやいてね!

▼参加のルール▼

★13時から16時までは”早い者勝ち"で参加できます!

★16時以降は裸縛りのため参加は予約制になります!
「@ノ」「@参加希望」で予約受付、「@メ」「参加辞退」でキャンセルできます(@は半角全角どっちでもok)

★MRに到達していなくても参加できます!
 MRに到達していない方はコメントで教えていただければ予約枠で参加可能です。

★入室したら「○○入室しました」などでHNを教えてください。
 ※youtubeアカウントを持ってない方でも参加は大丈夫ですが、その際はゲーム内で教えてください。

★基本1クエ交代制になります!
※クエを貼ってもらう場合「傀異クエのみ2頭まで」でお願いします。
※7分以内でのクリアもしくは失敗の場合ならもう1クエスト!ただし2クエ目はあっちゃんが選びます🐾

★ゲーム内の過度な迷惑行為(放置・意図的な3乙など)だけはやめようね!キックしちゃうぞ☆彡

★好きな武器で遊ぼう!
__________________
🐾配信中の注意事項!🐾

♦リスナーさん同士の絡みはやめようね
リスナーさん同士の挨拶も基本的にはしないようお願いします!

♦言葉遣いには気をつけようね
ほかの方から見ても不快に感じるコメント・ネガティブな発言・配信と関係ない自分語りはキックしちゃうぞ!

♦指示やダメだしはしないでね
特に参加型などでリスナーさんに対する指摘はやめよう!

※When in Rome, do as the Romans do.
 If you want to comment, please use Japanese.
______________________________________
🐾Twitter

🐾Skeb

🐾pixiv

🐾干し芋のリスト

🐾マシュマロ

______________________________________

音楽:魔王魂 様
VOICEVOX:ずんだもん

#参加型 #ひと狩りいこうぜ #MHサンブレイク #モンハンサンブレイク #MHRise #モンハンライズ #モンスターハンターライズ #新人Vtuber #Vtuber

あなたにオススメ

ライズ

Posted by 管理人