ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【参加型!!】皆で楽しくやるよ!!【モンハンライズサンブレイク楽しくひと狩行こうぜ!!】

ライズ

イベクエとレベル上げをしていこうね・・・!

●モンハンでのお願い●
⚠️武器、装備が十分に整っていない状態です。⚠️
足手まといになる可能性が高いのでそれでも大丈夫な方だけ参加可能とします!
⚰暴言、不快行為は禁止!
⚰3乙は気にせず、楽しくやれる方が前提!
⚰参加希望が多い場合は2回ずつで交代をお願いします。
※希望者がいない場合はそのまま継続可能ですが、入っていない人を優先にさせていただきます・・・!
⚰HR、MR使用武器は関係なし!皆で楽しくやっていける方
上記を守っていただきながら楽しくゲームしましょう✨

読んで、一緒に遊んでくれる人は
🦇一狩り希望
🦇HN(入ってきた方が希望者か確認するために書いてね!)
を書いて希望してね!
※参加型募集機能を使っているので「一狩り希望」と記載がないと受付状態にならないので気をつけてね!!
また、時間がないときは「一狩り辞退」と書いて下さい。
呼ばれて5分以上応答がない場合は飛ばさせていただきますので予めご了承ください。

◆動画を見てくれるコウモリちゃんへお願い◆
・ゲーム配信時のネタバレは厳禁です
※助けを求めた時だけヒントを教えてくれると嬉しいです
・皆が不快になる発言はしないで下さい
 もし、見つけた場合は注意等せず茨のことを見ててね!
 私が皆を守るからね!
・他の配信で私の名前を出さないこと。
・他の配信者様の名前をむやみに出さないこと。
 茨を見てて欲しいです・・・!

⚰エフェクトを追加しました!⚰
紙吹雪 8888、👏、gg等
ハート ❤️、💖、💜
薔薇  🌹、🥀
コメントにて↑のやつを入れてみてね!

わんコメ様をご利用させていただいております!
🐶配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」🐶

🥀Twitter🥀

更新時にはここでお知らせします。
また、おはようボイス等はこちらへと上げてます!
#茨の日記 で是非感想などを呟いてね✨

Live2D制作🍤ママ:海老根マヨ様🍤
Twitter:https://twitter.com/EbineMayo
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCCrp…
素敵なママです✨是非、覗いてくださいね!

♪BGM ♪
♪BGM ♪
□魔王魂様
□ Nine Jack まんぼう二等兵様
【https://dova-s.jp/_mobile/bgm/play491…
□ しゃろう様
【https://www.youtube.com/channel/UCfjca6Z_wpyinTqHdIYJ49Q】
□にっこりさん様
【https://www.youtube.com/watch?v=ZFrs5Tjdq7g&t=168s】
□qupi FREE MUSIC様
【https://www.youtube.com/channel/UCZ0cChRqaCR59ovDwVAy5uA】
□Poyu Chen様
Poyu Chen / Omniorsa Holdings Co,. Ltd.
【https://www.youtube.com/channel/UCAJ2BXeJAsrqSBSK2Fayi6Q】

配信素材
□Gemeloxx様
□rairai様
(https://rairai-product.booth.pm)

#茨の日記 #モンハンライズ #モンハン

あなたにオススメ

ライズ

Posted by 管理人