ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW】ヘビィタンク練習とたまに歴戦周回【参加歓迎】

MHW

【モンスターハンター参加くださる方へ】
・上手くないのでたまに乙ります!!良ければご参加ください(;’∀’)
・初めての方は参加前にチャット欄にてHNを教えていただけると助かります。
・集会所に4名以上いる場合は、連続受注を避けるなど各自で譲り合っていただきますようお願いします。
・主からクエスト参加者を指定させていただくことがありますので放送を聞きながらご参加ください。

※あまりにも守っていただけない方には集会所を抜けていただきます。ご協力お願いしますm(__)m
集会所番号 QBBZFu3YGQ7

———————————————————————————————————————————
来てくださってありがとうございます!
2018年4月~ゲーム実況を始めました。
今は主にMHW実況をやっていますが今後色々やっていきたいです(*‘∀‘)
平日は不定期ですが、土日はどちらかは配信しています。
是非チャンネル登録していってください。一緒に遊びましょう(*´з`)

twitter始めました⇒@yokubarim

※PSNフレンドは基本募集しておりませんm(__)mフレンド承認が必要なゲームでのみ申請を受け付けています。

———————————————————————————————————————————-

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人