ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHW]♪ガチでenjoyするモンハンワールド♪#152 概要欄読んでね!色々のんびりまったり狩る♪♪ごめんて。。。

MHW

こちらのチャンネルでは、
モンハン&ビール好きな配信者るぅるぅが、
楽しくて温かいリスナーさんと共に
まったりワチャワチャゲーム実況を行っております。

※※生配信時のお願い※※
当チャンネルは私と私の大切な視聴者様とで作られた大切な場所になっております。
これからも楽しくゲームできる仲間が増えていくを望んでいますが、以下ルールはお守りいただきますようお願いいたします。

***チャット参加時のルール***
※チャット欄の管理はモデの方に信頼してお任せしております。
※モデの方の指示には従うようお願いいたします。
・コメント欄への参加は挨拶からお願いいたします。
・トラブル防止のため他の配信者さんのお名前は出さないようお願いいたします。
・他の方が不快になるようなコメントはお控えください。
・上記ルールが守られていないコメントに対しては、反応せず、スルーでお願いいたします。

***マルチプレイ参加時のルール***
・無言参加は禁止しています。
・コメント欄で「概要欄確認済み参加希望です」とお伝えください。
・入れ替え制はしておりません。満員時はモデの方がいる場合予約制となります。但し待たれても参加できないこともありますので予めご了承願います。
・予約時は明確に「予約します」とお伝えください。
・チャット名とプレイヤー名が異なる場合はお知らせください。
・こちらからアナウンスする場合もありますので、配信を見ながらの参加をお願いいたします。
・混雑時のオンラインエリアでの放置・探索・救難参加や鍵をかけての1人クエスト、2人クエストを貼るのはお控えください(人数が集まらなかった場合、救難を呼ぶのは可、闘技場クエは例外です)。
・他の方へのプレイスタイルの指示・強制は禁止です。
・失敗しても怒らず、楽しみましょう。
・クエスト参加は、お好きなものを貼ってもよし、参加してもよしの自由型です。但しクエストボードを確認し、クエストの貼りすぎにはご注意ください。

***MHWのサークルについて***
・サークルメンバーは現在募集しておりません。
・空き次第、頻繁にご参加頂いている方から順にこちらから招待いたします。

以上お守りいただけない場合、
申し訳ありませんが、それ相応の対処をさせていただく場合がございます。
予めご了承願います。

皆様のご協力をお願い申し上げます。

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人