ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【モンハンワールド】 クエスト失敗したら即放送終了 #8 【MHW】

MHW

墜ちた隊員を責めるでない!!こんな企画を実行した隊長が悪いんだ!!今回はお久しぶりのVC限定回だ…ボイスチャット出来る人のみが参加可能です!!!!!!
※参加される方は二重音声を防ぐために私のライブ配信をミュートしてください。よろしくお願い致します。

この放送は刺激の足りなくなった我々がさらなる緊張感を求め行き着いた先の末路です。我々と言うか私です隊長のせいです。。

クエスト失敗した時点でぶつ切り放送終了するためこちらで最後のご挨拶を…ご視聴ありがとうございました!!
そして参加される方々は気負いせず楽な気持ちで参加して下さい!!
全ては隊長が悪いのだから!!こんな企画をやった隊長が悪いんだか。ら!!!!!

ルールは隊長が貼ったクエストにチャレンジすること(集会所にいる方が貼っても良し!!むしろそれが良いのかもしれない!!!!)そして更に後半戦は隊長の指示により縛りが発生していきます。君たちは果たしてついてこれるかな?
※追記、出来る限り皆様とクエストをやりたいので一度私とプレイした方は自主的に集会所から抜けていただこうかと思います。
そして集会所に人がいなくなった段階で再度募集をかけます!
※更に追記、画面右上に集会番号が出ているときのみ集会所へ飛んで頂ければと思います。

「本日の目標は21時まで失敗することなく完走すること」

いつもGoodボタン&チャンネル登録ありがとうございます。
SuperChatは感謝カンゲキ雨嵐です

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人