ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

モンハンワールド 参加型 片手剣縛り配信 片手剣好きな人もそうじゃない人も一緒に遊びましょう!

MHW

ホッとひと息つける、ちょっと笑えるようなチャンネルを目指しています!

基本enjoyです!
最近はMHWをメインにやっています!
良かったら参加もお待ちしております(*^^*)

※モンハンワールド配信での注意点

MHWは基本参加型ですが、参加の際は一言お声かけください。
集会所に突然入室はご遠慮ください。

参加人数によっては参加できないことや、お待たせしてしまう可能性もあるのでご了承ください!
参加人数が5人になった場合などは、2人組3人組と分けることもあります!
集会所は視聴者さん同士でご自由に使っていただいて大丈夫です。
わいわい狩りましょう!ただ喧嘩等はお止めください。

主は基本エンジョイ勢で効率はあまり求めてはいません。
アドバイス程度は大丈夫ですが、押しつけ等は控えてくださると助かります。
やっぱりゲームですので楽しくやりたいです。

初心者さんも経験者さんも遠慮なくご参加ください!

新しくチャンネル作りましたので、そちらの方も宜しくお願いします!

. https://www.youtube.com/channel/UCxCypwKqqrCaLBLSCAifgLg

#MHW#片手剣縛り#初見さん歓迎

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人