ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【アルバさん初討伐チャレンジ!】トレきちのMHWアイスボーン

MHW アイスボーン

ハーイ!おはようございます~こんにちわ~こんばんわ!
トレきちと申しまして、おっさんプレーヤー(五十路)として
日々コンシューマーゲームを楽しんでおります。

好きなのは、FPS/TPS、アクション(スポーツやレース含)、
シミュレーション、オープンワールド系アクション、
アドベンチャー、RPGなどなど、PS4をメインに遊んでおり、
完全に自己満足のために動画アップしております。
※ヘタくそなので、得意はありません(;^_^A。

ゲームは大好きだけどヘタで自信ない、
ゲームが趣味と言い出せない(特におっちゃんおばちゃん)、
実況してみたいけどうまくできないかも…
なんて思っている方々に、
ヘタでも好きなら楽しめるやん!
ヘタやからこそ笑って楽しめるやん!
と勇気を持ってもらえたら、と思いながら
日々細々と動画を上げておりますσ^_^;

また、機材やソフトなどにほとんど投資できておらず、
極めて安物機材だけで何とか実況動画アップしてます(T-T)。
※当初はPS4のシェア機能フル活用でしたが、
 画質アップのためビデオキャプチャー導入してから
 マイク音質悪くなり、編集ソフトも未購入なので
 最近は無編集ビデオ状態です…。
まーそれでもこれだけ動画作ってアップできるんですから、
楽しいし楽しめてる証拠だと思ってもらえたらうれしいですσ^_^;。

酒焼けの関西弁でかなり聞きづらい声ではございますが、
自分が楽しめているか?を大切に、コツコツアップしております。
ぜひ楽しんでいただければ幸いです!!

【Twitter】https://twitter.com/Tracy_vision
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCNbGBlneFLcMRCF_-UTdD2w?view_as=subscriber

あなたにオススメ