ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

#09【MHWI】モンハンワールドアイスボーン PS4 きなきな2人プレイ

MHW アイスボーン

「きなこ(♀)」と「きなお(♂)」のサブチャンネル。

ゲームもやってます!
実況や解説や攻略動画ではありません。
単なるプレイ動画で、ただゲームをやってるだけです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

基本的に最新のゲームを追う気もお金もありませんので、旬ではないけれど未プレイのゲーム、又は過去にプレイした事があるけれど久々にやりたいゲーム等が多くなると思います。
なので、動画を通して改めてそのゲームの良さを味わったり懐かしんだり、逆に新しい面白さを見つけて楽しんで行くチャンネルです!
ゆる〜くやってますので、アドバイスや攻略、雑談など気軽にコメント頂けたらなと思います♪

メインチャンネルでは玩具紹介をしています。
「玩具女子きなお&玩具好きなお」もよろしくお願いします↓

あなたにオススメ