ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

まだデータがありません。

[女性配信]PS4★マム王★[MHW]

MHW

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*―― *★
こんにちは✿さやちゃんです♥
ゲーム大好き人間そして配信大好き人間です✿
みんなとお話しするのがめっちゃ大好きです♥

【重要】初見さんやリスナーさん理解してほしいこと
●ゲームに集中しすぎて反応が遅れる。
●お口が悪くなること。
●コメント等で喧嘩・暴言はダメ!雰囲気をよくしていこう!

↓↓よく配信しているゲーム↓↓
#PUBG #MHW #DBD #女性配信者

私の配信で面白行動等があるかもなので…
面白ムービーやイラスト等おまちしてます♥
Twitterにて「#さやアート #さやムービー」とタグをつけてください
これからも【さやちゃんねる】をよろしくお願いします(♥ó㉨ò)
 ✿ 連絡先 ✿  
✧ディスコード☞https://discord.gg/aTbDyv8  
✧ツイッター☞https://twitter.com/Sayachan_pubg  
✧メールアドレス☞sayachan_pubg@yahoo.co.jp

 ✿ さやちゃんスペック表 ✿
名前:さやちゃん        住所:大阪府
年齢:22歳(2月16日)   血液型:AB
得意:お菓子作り        苦手:掃除等

 ✿ ほしい物リスト ✿  
✧日用品等↣ http://amzn.asia/dVqt2na
✧アマギフ↣ http://amzn.asia/4BIDP0D
PC周辺機器が主になってます
放送をよりよく見ていただくためです
ご家庭の後負担にならない程度にご支援をしていただければと思います
※ギフト券 スーパーチャットすべてPC環境に使わせていただきます
*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★* *★*――――*★*―― *★
PCの方は一緒に出来ません
〇禁止行為〇
救難参加、一人クエスト、放置止めてください。
集会所からキックさせていただきます
以上の事踏まえてご参加お待ちしてます

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人