ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWI】もはや五つ星!可愛いの最高峰!重ね着コーデ特集☆【モンハン】

MHW アイスボーン

こんぬつわ。重ね着コーデを専門に取り扱っている祭工房です!
またまた視聴者さんからいただいたコーデを13選紹介させて頂きました(*’ω’*)
ファッションセンスの豊富さに毎度ながら驚かされます~!
見た目を変えるだけでもっともっと狩りは楽しくなるので、今後も皆様とおしゃれを共有、見せ合えたらなと思います♪

今回コーデを頂いた方々ありがとうございました(*’▽’)
とっても楽しく編集させていただきました!
定期的に生配信を行っていますので、ご興味ある方は一緒に遊びませんか?(*´з`)

【目次】
①0:48祭工房
②1:50バンダナ長靴さん
③2:49水面さん
④3:42世も末涼子さん
⑤4:46雪乃しずくさん
⑥5:37かっしーとさん
⑦6:31オウガさん
⑧7:23ゆうさん
⑨8:12だいふくさん
⑩9:04ツェリさん
⑪9:51冴乃木さん
⑫10:46やっさんさん
⑬11:43御剣龍也さん

重ね着、コーデにご興味ある方は是非チャンネル登録・高評価ボタンよろしくお願いします!
参考になりましたらコメント欄にハチミツだけでもお恵みを🍯

皆さんはどんな防具や組み合わせが"推し"ですか?
良かったらコメント欄に残していってね♪

◆このチャンネルでは主にコーディネートに関する動画を投稿しています。
※2020年10月1日に全防具重ね着化が決定しました。
スキルより見た目重視なプレイヤーは必見!
見た目が変わるだけで狩りは倍楽しくなる。
そんな気分をガラっと変えられるファッション情報を今後も発信していきます。

◆Twitter→https://twitter.com/from_Matsuri

■使用してるキャプチャボード
HD60s

■動画編集ソフト
Corel VideoStudio X10

■音声編集ソフト
Sound Forge Audio Studio

■マイク
QUADCAST「Hyper X」

■効果音
・OtoLogic→https://otologic.jp/
・効果音ラボ→https://soundeffect-lab.info/

■BGM
・DOVA SYNDROME→https://dova-s.jp/bgm/
・甘茶の音楽工房→http://amachamusic.chagasi.com/

#可愛いカッコいいコーディネート専門チャンネル

あなたにオススメ