ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWI】歴戦王イヴェルカーナ ソロ 4分1秒討伐【ヘビィボウガン】

MHW アイスボーン

【MHWI】歴戦王イヴェルカーナをヘビィボウガンでソロ4分1秒討伐する動画です。【モンハンワールド アイスボーン】

看板モンスターの強化個体のイベントクエスト「六花が静かに眠るなら」歴戦王イヴェルカーナが配信されたので挑戦してみました。
新モーションや体力大幅増加などかなり強化されています。通常個体と比べると弾と属性の肉質が硬くなっています。斬撃の方は軟らかくなっています。
2スタンまでの作戦は考えていました。その後は普通に戦いました。PS4版だとクラッチ怯み時、回避後6発撃つのが好条件下でしかできないので張り付いて延長しています。
必殺技をしようとするとエリアの中央に行ってくれるので、その時落石を使おうと考えていたのですが怯みで中断してしまったので使えませんでした。
氷纏いが強化されると肉質がさらに硬くなります。今回はとても早く強化されました。頭部怯みで2ダウン取れるまで強化されない時もあるので条件がわかりません。遅くしたり剥がしたりで結構変わるかもしれません。
あと1秒でしたが時間切れなのでこの動画になりました。装備の見直しや短期の厳選などしていればと後悔しています。1スタン明けの怯みはダウンの手順の方が良かったかもしれません。

この動画を良いと思ったら是非チャンネル登録、高評価よろしくお願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UCesQ4D3r78bw5-zjcaW0L-A 

ミラボレアスをライトボウガンでソロ9分6秒討伐

おすすめ再生リスト

【MHW】

【MHXX】

あなたにオススメ