ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWI】歴戦王イヴェルカーナを楽しく遊べる武器を探しに行く配信

MHW アイスボーン

楽しいと確定的に明らかになったのは操虫棍はまず間違いなく!
今日は大剣、片手、ガンランス、狩猟笛あたりを触って行こうと思います。が、満足したら操虫棍を使います。

祝・ギルドパレス重ね着作成可能!かっこいいかわいい。
新装備 魔界ノ主衣装の露出度がエグい。集中を欠いてしまいかねないエッッッッ!!!さだ。カプコンさん、グッジョブです・・・!

MHWIも一周年を迎え、約束通り看板モンスターであるイヴェルカーナが歴戦王となって龍結晶の地に舞い降りた。
かつて俺達が、歴戦王ネルギガンテと戦った同じ場所だ。
アレンジを加えた専用BGMも、皆々、謹聴せよ。

18時ごろスタート。21時頃には終わると思います。

全員スラッシュアックスミラボレアスの動画出しました。
【MHWI】9分ぐらいでミラボレアスを倒すスラッシュアックス部隊

【参加条件】
・PS4版
・MR100以上
・歴戦王イヴェルカーナとたわむれたいという意思を持っている。

【よくある質問】
・勝手に入っていいの?
→自由参加の自由退出です。が、どんどんクエストを回していくので工房に長居するなどはお控えください。
・青いヒラヒラの何?
→ミラボレアスを倒したらもらえるチャームです。

【攻略のコツみたいなもの】随時更新
・初見は怖いのでガード強化入れてます。
・ミラ武器強すんぎ。斧強化チャアクならフルムフェト皇金王より火力ガン盛り黒龍盾斧のほうが強いかもしれん。(超解放型は・・・ビン当てれるのか・・・?)
・氷耐性入れて生存に寄せるか、災禍転覆で基礎攻撃力を上げるか。お好み。
・ヤバい広範囲ブレス多いかもしれん。ひんやりブレスもどうなるか・・・。
(抹茶とタピオカをキメる瞬間が、一番生を実感する・・・!)

※※※(セリエナでも集会所人数は増えなかった…ゆるさん!)※※※

【視聴者様・参加者様へお願い】
・コメントを書き込む際、他の視聴者様・参加者様が傷ついたり不快になるようなコメントはお控えください。
・他者への暴言・誹謗中傷や連投等の迷惑行為が見られた場合、コメント削除または300秒のタイムアウト処置を行います。あまりにも酷い、改善が見られない場合はコメントブロックの対象となります。
・集会所に参加した上で、放置や救援参加等の企画に沿わない行為・ほか迷惑行為等が見られた場合、集会所からのキック処置を行います。酷ければ集会所本部および支部への入場禁止処置を行います。
・これらの処置は同時に行われることがあり、原則として解除はされません。ご注意下さい。
・楽しみましょう。

【支部立てについて】
この配信者が居る集会所 通称「本部」以外にも、同じコンセプト(企画)でやりたいという方が立てる集会所を「支部」としています。(いわゆるリスナー集会所)
立候補→任命制です。支部立ての優先度は、
モデレーター>当方の放送で一度でも集会所を立てたことがある方>立てたことはないが、私がよく見る(常連) の順でお願いしています。
これらに当てはまる人が居なくなった、かつまだ集会所が必要そうな時は、コメントなどを見て この人なら大丈夫かな、という方にお願いする事があります。
放送が始まった直後は連続で立てていただく事が多いので、どこでもいいから入りたいという方は、放送開始時間にはお越しいただいておきますと試行回数は増えるかと思います。

撮った写真は私のツイッターで公開します。保存したりツイッターのヘッダーにしたり煮るなり焼くなりしてもいいかも?

Twitter:https://twitter.com/DougoAce

あなたにオススメ