ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【PC版MHW】ベヒマルチでの片手ヒーラー練習回!#145

MHW

【集会No:】
※主がソロ討伐時でも好きに出入りしちゃってください。
※初見の方は一言チャットにてご挨拶お願いします。
※周回でご参加いただける場合、下記参加ルールをお読みください。

■緊急企画
ソロ討伐目指してベヒの動きを覚えるためにマルチで周回いきます。
さらに、未経験のヒーラーとして立ち回りの勉強です。
きっと何度も乙ります。ごめんんさい。
ご協力いただける方、よろしくお願いします。

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪ヾ(´ε`★)
皆様のおかげで全実績解除できましたー!
金冠を求めての周回。
地獄かと思ったエリアの往復・・・。
皆さんのご協力あって達成できました!
ありがとうございます!
(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪ヾ(´ε`★)

【MHW新着情報】
歴戦王ハザク:12/14 9:00~12/28 8:59
USJコラボ  :12/14 9:00~1/4 8:59
ベヒーモス :12/21 9:00~
FFコラボ  :12/21 9:00~
歴戦王テオ :1/4~1/18

■放送内容
・ソロで修業。
・リスナーさん集って一緒にクエ周回(頻度高)
・雑談だったりアドバイスをいただく。

■主について
・超がつく初心者。お金の使い方知らなかったレベル。
・メインは片手剣(言うてもヘッポコ)。弓、ヘビィボウガン、ライトボウガン練習中。
・シュミレーターを使ってスキル構築なんとなくできるようになりました。
・よく乙ります。
・主をディスるのはオッケです。
・主無視してモンハンネタで盛り上がりオッケです。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
■参加のルール
①基本
・チャンネル登録してくれると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコ
・チャット欄で参加表明。
・初めはチャットに記入順で先着3名。
・クエストに掲載している回数完遂ごと。
・順番待ちの方:交代時、一旦ストップかけますので参加表明お願いします。

②重要事項
・主のヘタレ&ド下手をご理解いただける方に限ります。
・参加の皆様、乙っても謝らないでください。
・主が乙った時はごめんなさい。
・主はよく休憩をはさみます。
・落ちる時はチャットでは一言頂けると助かります。

③To foreigners.
Thank you for coming.
I’m sorry. I can not speak English.
Those who can not speak Japanese should withhold.
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

#MHW
#PC版
#モンハン
#もけ太
#ヘタレ
#ライブ配信
#youtube
#ゲーム実況
#Steam

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人