ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHW]まったり癒し勢!王マムタロト!参加大歓迎!#133

MHW

皆さんこんにちは!!HANA KAZEちゃんねるのHANAです。

このちゃんねるでは、主にゲーム配信をしております。
MHW(モンスターハンターワールド)を頑張っています!!

何勢?→まったり癒し勢 助け合いながらまったりしています。

いつやっているの?→確かなことは言えないので22:30終了でやってます。

【ここから重要!!注意事項】
・他の方が不快になるような発言はやめてください。自分がされて嫌なことは人にしない!!
・まったり癒し勢なので、過度な自慢話は控えてください。
 過度…これも個人差がありますので基本的に自慢話NGとさせていただきます。
・HNとyoutube名が違う場合、あらかじめ教えてください。
・日本語が分からないとコミュニケーションが取れません!取れる方のみご参加ください。
・初めて参加される方は、チャットであいさつしてください。
・ゲーム中の私への呼び方は、読み上げ機能で「はな」と発音するものにしてください。
(敬称はまぁ。どちらでも)
・リスナーさんへの呼び方はできれば、さん付けのほうがうれしいです。
仲いいのはわかるんですが。(新しい方が来て入りにけーわ。って思うのもかわいそうなので。)

上記を守って、楽しいMHWを楽しみましょう!!守られない場合はキックさせていただく場合がございます!!

============================================

非常抱歉,但是请只懂日语的人参加

I cannot speak English. A person who understand Japanese, please participate

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツイッターやってます。
@remonn1216
ご意見ご感想がある方は、ツイッターが確実です。

最後になりましたが、チャンネル登録してもらうと嬉しいです。

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人