ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW】久しぶりに歴戦調査クエで装飾品集め!!

MHW

どーも、roviです。

クリスマスも終わり、年末という年末に突入している訳ですが、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

学生の皆さんは、受験勉強だったり冬休みの宿題でしょうか。

なにがともあれ、時間は使い方次第です。
なんともうざったい教師や上司のめんどくさい話の題材のひとつではあるのですが、
実際のところ、確かに24時間という一日の時間は平等であって、
それをどう使うのか、というのは各々違うわけで。
ただ、時間を使うにしても、人間というのは睡眠という大事な回復時間が必要なわけで、
まあ、平均して8時間くらい眠れば、人間生きていけると思うので、
残りの16時間をどう使うか、という話になってきまして。
そして人間には食べてエネルギーを補給しなきゃいけない時間がありまして、
まあ、3食食べてれば生きられると思うので、そうすると合計で1時間あれば完食できるでしょう。
となると、残り15時間。

人間という生物として必要な9時間を除いた15時間をどう過ごせばいい感じになるのか。

毎日、同じ行動をしていては人生面白くありません。
その点、ゲームというものは、作業ゲーを除けば毎回ストーリーが進んだり、
違うモンスターやBOSSが出てきたりして面白いとおもいます。

まあ、結局なにが言いたいのかといいますと、
ゲーム作った人、ありがとう。
ってことです。

調査クエ周回します!!
人数集まるならマム太郎も狩りたい!!!

一緒にゲームしてくれる方はお気軽にコメントを!!

Twitter

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人