ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW】イベクエ等。希望者多ければマム王も【参加歓迎】

MHW

低画質申し訳ないです。近々改善しますのでお許しください。

【マム王周回方法】
1回目)人数が多い場合は痕跡だけ集めて攻撃や大砲落石は全くしないでOKです。8分くらいでマムが去ります。
2回目)ひたすら部位破壊、撃退

※角破壊までは各パーティ同じメンバーで行きます。
※参加人数が少ない場合はやり方を変えていきます。

【モンハンマルチ参加者の方へお願い】
・たまに乙ります!良ければご参加ください。
・効率最優先ではありません。ご理解頂ける方のみ参加をお願いします。
・参加前にチャット欄にてHNを教えていただけると助かります。
・できるだけ皆さんと一緒にクエストに行きたいので、人数が多い場合は譲り合っていただきますようお願いします。
・意思疎通が図れるよう、放送は聞きながらご参加ください。

ご協力お願いします!
集会所番号 6G43rbJ3hjXX

———————————————————————————————————————————
来てくださってありがとうございます!
2018年4月~ゲーム実況を始めました。
今は主にMHW、DBDをやっていますが今後色々やっていきたいです。
平日は不定期ですが、土日はどちらかは配信しています。
是非チャンネル登録していってください。一緒に遊びましょう(*´з`)

twitter⇒@donyoku_m

※PSNフレンドは基本募集しておりませんm(__)mフレンド承認が必要なゲームでのみ申請を受け付けています。

———————————————————————————————————————————-

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人