ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW】軽やかで恐ろしく、そして熱く モンスターハンターワールド【PS4 pro】

MHW

モンハン復帰勢がまったりモンスターハンターワールド(MHW)をチャージアックスでプレイするCH。今後攻略動画なども上げていけたらいいな~とか考えてます。

ちなみにMHP2が初めてプレイした作品。
当時は大剣を使用していました。
MHP2以来の復帰なのでグラフィックは綺麗だし武器は沢山種類があるしで目から鱗!

基本的にはゲームのプレイ動画をアップしています。

#モンスターハンターワールド #MHW #モンハン
#チャージアックス

励みになりますのでチャンネル登録していただけると
嬉しいです。

よければいいね!もお願いします。

◆ツィッターもしてますのでよかったらどうぞ。

どうでもいいことを基本呟いてます。

ツィッターから最新動画の告知も行っております。

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人