ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

アラフォーでも頑張る!もたもたMHW のんびりマム!もたもたしながら太刀がでたらいいなーと妄想するのだ

MHW

マム限定マルチのルール

1、 ハンターネームや一言をコメントお願いします。ない場合キックするかもです。
2、回数をサクサクこなしたい方や配信主がきちんと統率がとれる事を希望する方は
  入室禁止でお願いします。私の集会所はもたもたが基本なので、急かしたり煽りは絶対禁止です。
3、 主が優柔不断なためグループ決めなど、サイコロで決める場合があります。そのため時間がかかることを納得の上入室ください。
4、 主が物分かりが悪く仕切れないため、リスナー様に頼ることばかりです、すみませんです。
5、 あまりにもマナーが悪かったり、ルールが守れない方はキックさせてください
6、 的確な判断ができないため、いろんな返答が遅くなることもご理解ください
7、 なによりみんなで仲良く、たのしく、優しく、のんびりが目標です
8、 まだ歴戦王マムくわしくないので、やり方まちがってたらごめんなさい
こんにちはーー長いですが読んでもらえるとうれしいです。
配信がまだまだなれてないので、コメントひろえない事があります。
あとから読み直すかたちになることがございます。
常連様にはいつもお世話になっております。初見様ももちろん歓迎です。
チャンネル登録していただけるととてもうれしいです。

配信初心者アラフォー!?のおばちゃんが聞き取りにくい声でもたもた自分勝手に楽しくハンター生活しています。
なかなか進もうとせず、おばちゃん何がしたいんだ!!
というような無駄の多い感じになっております。
お聞き苦しい所が沢山あるとおもいますが、よろしくお願いします。

配信者の特徴
モンハンが大好きだがゲームが下手なので、ボタンをがちゃがちゃしてしまいます。
(MHX経験済み太刀愛)
おばちゃんなのでネット、PC用語の知識がありません。
記憶力がおかしいので、色んな名前が覚えられません、というかすぐ忘れちゃいます。
なのでモンスターの名前がわからなくなってもお許しください!!
人見知りのあがり症なので挙動不審かもしれません。
鼻声なので苦手な方はご注意ください。
ただただ一生懸命やってます。 
ゲームが下手でも、時間をかけて装備を整え回復大量に使えばモンハンはできるんだー!
ちなみにアドバイスいただいても、たぶん言われた通りにはできないです。ごめんなさい

お天気のことや日常のことでもコメントいただけたらうれしいです。

フレンド申請は積極的には受けつけてません。
私からも人見知りなので滅多に申請できないです。それでも!というハンターの方は
ps4のメッセージをしたうえでフレ申請していただきたいです。
どなたかわからない申請は基本的に承認しません
 
マルチは突然にやることがあります。基本ソロをやります。
来て下さったリスナーさんたちとのんびりと楽しみたいです。
人数が多くなってしまった場合はサイコロか譲り合いでおねがいします。
基本かわりばんこで!!

マルチのルール
1、 ハンターネームと一言をコメントお願いします。ない場合キックするかもです。
2、 私の集会所はもたもたが基本なので、急かしたり煽りは絶対禁止です。
3、 あまりにもマナーが悪かったり、ルールが守れない方はキックさせてください
4、 マルチの機能がよくわかってないので、それを許せる方でおねがいします。
5、 仲良く、楽しく、のんびりと!!
6、 主が優柔不断だったり、すぐ死んでしまいます。乙るのが許せないいいって方は入室はさけてください。3乙どんとこい!!みたいな方大歓迎。あと下手で死んじゃうけど何度でも頑張れる方大歓迎(私がそのタイプ)
7、 優柔不断な主なのでサイコロをふっていろんなことを決める場合があります。
よろしくお願いいたします
初見でここまで読んでくれた方、説明みましたと添えてコメントいただけるとうれしいです。
ついったーはじめました!よくわかってないのですが、配信お知らせの連携ができました。よろしくです。

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人