ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHXXストーリー実況#2】リベンジテツカブラとドーナツ好きな奴ら

MHXX

ドーナツドーナツ言ってますけど僕、正直ドーナツあんまり食べれないんですよね

2個が限界でそれ以上は胸やけしちゃうんですよ
小学生の時にミスド3個食べてゲロ吐いたことあるくらいなんですよ

(はっ・・・本編ただでさえストーリーモード入ってないのに概要欄までドーナツの話したらくどいな・・・ドーナツの話は封印しよう)

さて、こんな序盤にリセットで最初からになった訳ですが・・・

こんなんで上位に上がって大丈夫なのか今から死ぬほど不安です
やり直しで狩るところほぼカットになるんですよ
ドーナツの真ん中のように・・・

次リセットになったらどうせカットだし下ネタ叫びまくることにします。
ドーナツも穴あって見方次第では卑猥だし

はあ~・・・概要欄書いてたらさすがにお腹すいてきたな・・・
ラーメン食べにいこ

北の国からバカなオレ達4人集結
皆様にゲーム実況をお届けします

チャンネル登録よろしくお願いします!!!

【Twitter】→ https://twitter.com/bakaore_bakaore

【アメブロ】→ https://ameblo.jp/bakanaoretachi

あなたにオススメ

MHXX

Posted by 管理人