ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

初見さん大歓迎 MHW 年越しナニソレおいしいの?

MHW

【最後まで読んでくれると嬉しいですw】

・コメント、チャンネル登録大歓迎!

・初見さんへ→初見への対応下手だから許してw

・生放送中はコメにはなるべく読ませてもらってますので、コメの連呼などはご了承ください。コメ欄でのトラブル、言葉遣いは気をつけて下ださい。ひどい場合はブロックします。
楽しく放送したいのでご協力お願いします。

・フレンド申請をしたい場合は以下の3つの条件を承知でお願いします。
①なるべくVC参加(聞き専OK)
②何かあったらPSフレ、Youtube共にブロック(よっぽどの事がなければブロックしないからw)
③必ずコメ欄で、一言「参加できますか?」や「フレンド申請いいですか?」とか言ってからフレンド申請お願いします。(でないと許可しないぞ!)
・この条件下でフレンド(RI-U201104)まで送ってください。

・放送は超不定期になってしまいます。ご理解のほどよろしくお願いします。

【最後まで読んでくれてありがとうね💕】
FF14メイン垢(クジャタ)
R6S下手でごめんなさいm(_ _)m
GTA ONLINE、OW、マイクラ、etcもやってるよ!

スマホゲーム(コンパス 【戦闘摂理解析システム】もやってます!)

飽き性なので色んなゲーム転々としてますw

今後サバゲー動画もupする"予定"

フレンドの方は放送外でも一緒にプレイOKだよー!w

うちのチャンネルがどんどん更新されてるの知ってる?w

ほんと気まぐれで配信してるから不定期すぎてごめん・・・

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人