ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW】ヤノ氏とasutoさんとのコラボ企画第1マムマムの巻(視聴者参加型)

MHW

初見さん、常連さん、本日はもちもちの生配信にお越し頂きありがとうございます♪
気に入って頂けましたら、チャンネル登録をお願いします('ω’)

こちらは高速周回ではありません!ご了承ください(「・ω・)「

【集会場番号】⇒iBEAtkfzZJW
入室して頂く際、HNと入りますのコメントをお願いします。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
( 'ω’o[マムを撃退にあたってのルール]o
1.全て2回で撃退します。
2.クエストを貼る方はこちらで指名します。初回以降は私とクエストに行った方から指名します♪
3.撃退するまではパーティ固定になります。1周目のメンバーを覚えておいて下さい。
4.1周目エリア1から積極的に部位破壊をし、エリア3にマムが移動したら、マムを無視して痕跡集め等でマムの帰還を待ちます(^p^)
5.2周目もエリア2待機はせず、積極的に部位破壊を狙い、睡眠・麻痺・乗りをエリア4の怒り荒ぶる合図が出るまで温存しておきましょう♪
6.部位破壊を進めるため壁は壊さないようにお願いします。(大砲で止むを得ず壊れた場合を除きます)
7.optionボタンの情報欄(真ん中)の一番下、特別調査確認から壊してない部位が確認できます。
8.管理が困難になるので植生に行く際は一言お願いします。
9.集会場が埋まっていても第2集会場を立てますので、お気軽に参加希望のコメントお願いします。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
( 'ω’o[注意事項]o
1.以下のコメントはお控えください('Д’)
誹謗中傷、罵倒・暴言、下ネタ、過度な自分語り、個人のチャンネルのお話、他配信者のお話
守れていないコメントに対してはスルーで('Д’)
モデレーター様に削除を一任します。
2.集会場内での、救難参加、ソロでクエストをする行為はお控えください
3.休憩や、やむを得ない理由で放置をする場合、一言その旨を私にお伝え下さい(万が一満員になった場合はキックさせてもらいます。ご了承ください)
4.狩り中はコメントが著しく読めないことがあります(´._.`)シュン
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
( 'ω’o[私のTwitter]o

#MHW #歴戦王マムタロト周回

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人