ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[PS4版MHW]明けましておめでとうございます!限定クエストいくよ!モンハン♯48 参加○

MHW

視聴頂きありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
主はEnjoy勢かつ下手プレイで配信してます。
注意⚠️放送中私の話を聞かず、勝手な参加やわがまま、私の意見を全否定されるとキレます。
個人的事情でコメントでの言い争いも機嫌悪くなります→注意事項守れない人は私からブロックさせてもらいます

○モンハンの放送参加条件
☆集会場は最大で8人まで参加OKにしてます。
☆自分のやりたいものや、他の方のお手伝いなどお願いする場合もございますあらかじめ参加する際はご了承お願いします。
☆VCある方は配信に乗るよう常に許可お願いします。
☆VCなしでも参加可能です
☆暴言や、狩り中の放置プレイの場合は今後の参加はどのゲームに対しても不可とさせていただきます。(狩り中の放置プレイの際は諸事情ができた場合のみ必ず言ってください)
☆サークルが満員になったので、脱退者や来なくなった人の入れ換えでサークルが入れるときと入れないときあります

◎参加方法
コミュニティ[綺羅の部屋]で検索し参加申請→許可が出たあとコミュニティのpartyに参加→下記の集会場番号から参加もしくは、クエスト中でなければ招待を飛ばします→サークルに入ってる方はサークルの集会場にきて頂きます

Twitter:erinetiki
集会場:4GIPYvdNPyLG(必ずコミュニティに参加申請の後に入ってください。なお、無断で集会場入る方は基本一緒にクエスト回りません)

最後まで読んで頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人