ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHXX or スロット生放送】JONYの生放送!初見さん大歓迎です!【モンスターハンターダブルクロス/スロット月下雷鳴/Monster hunter XX 】#MHXXjony

MHXX

色んなゲームの生放送もしていこうかと。気軽に話しかけてみて下さいね!
⭕️ルールをよんでいないとこちらが判断した方の参加はお断りしています。アカウントなしの方も必ずルールを確認し、音声はなるべく聞こえる様にしておいて下さい😆
⭕️かんじのよめないかたは、がめんを、おうちのひとにみせてよんでもらってくださいね!
☆参加ルール☆
⭕️護石等を使い、さいていげんのスキルは付けましょうスロット全部穴あきとかダメ!

☆入室戦争方式の参加となります⭕️配信の都合上ラオのクエはお断りしています。

⭕️⭕️当日二回目からの参加についてはこちらから告知します。⭕️⭕️
開始してから少しの間は、未入室の方を優先して入れさせてあげたいです。
2回目以降オッケー!の告知後は、2クエ以上のあきを作ってくれれば2回目以降は何度でも参加可能になります☆アカ無しの人も適用【重要】

⭕️YouTubeアカウントなしの方はエラー落ちした場合、戻り待ちは無しで空き枠にしますご了承下さい。
裏部屋は主が作る時のみとなります。基本禁止です

当部屋で自分の自慢やTAの話は昔荒れた為、基本禁止としております。場合により退室措置です。
⭕️クエスト終了後、ほかの人に攻撃などしない事。気を悪くする方もいます
⭕️【重要】YouTubeのアカウントが無くチャットが出来ない方は入室のあと、ゲーム内チャットで最初に「アカ無しです」と入室後に必ずお伝え下さい。これが無い場合すみませんが管理に困るので退室させます。
⭕️HR13未満の方は入室前にチャットで事前に「HR○○入室狙います」とコメントをして下さい。
受注出来るクエストなどの考慮もあります。ご協力下さい。
☆入退室時に⭕️入りました。のコメントを下さい。管理の事なのでご協力下さい。

☆開始まもなくは未入室枠となります。過去動画もありますので再生リストのチェックも是非!
⭕️JONYがクエストを貼る人を指定します。★フレンドの申請は受け付けておりません
⭕️あいさつなど、お互いを尊重してチャットはするようにして下さい(初見さんでもタメ口はダメです)守れない人は参加をお断りします。⭕️また、〜さん付け等もこのたぐいです。

部屋番号51=5697=4332=0393パス3333「ちゃんとネットマナーも守って遊ぼう!」

🔥他の配信者さんに関わる会話は、それにより問題が起きた場合、責任は一切負いかねます。場合によっては私の判断で参加禁止となりますので、自己責任でお願いします。
また、【売名行為は禁止】楽しい放送にするため、皆様のご理解ご協力をお願いします。

ツイッター始めました https://twitter.com/jonymhxx?s=1
音楽/甘茶、魔王魂 当チャンネルテーマソング/シャイニングスター

スポンサー登録とスーパーチャットが出来る様になりました!
下記URLからスポンサー登録画面へ行けます

あなたにオススメ

MHXX

Posted by 管理人