ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

#25「MHW(PS4版)」生贄の狩猟生活日記 ヘビィボウガンの練習! 初見さんいらっしゃい!概要欄必読!

MHW

毎夜21時を目安に生放送をしています!
楽しい配信を目指しているので気軽にコメントしてください!
チャンネル登録・高評価、よろしくお願いします!

*~~~*「コメントをする際の注意事項」*~~~*

・挨拶が出来ない人のコメントは基本読みません
・他の配信、実況者さんの名前出し
・空気の読めないコメント
・長文なコメント(定期コメントなどは例外)
・上から目線・命令口調なコメント
 (目に余る言動・行為はブロックさせていただきます)
・軽度ならば下ネタなども構いませんがきちんと伏字を使いましょう
*生贄が不快だと感じた場合や荒らし・迷惑行為も同様にブロック対象です。

*~~~*「リスナー参加OKの配信の注意事項」*~~~*

・MHWのシステムをよく理解できてないため、不備があった場合はご了承ください。
・基本的なルール・マナーは守りましょう。
・クエスト選択は生贄が決めます。(参加者のこれやりたいなどは受け付けません)
・参加者が多い場合は1人1回までの参加にしてください。
 クエスト終了後、他の参加希望者と交代制です。
・ギルドカード交換・当サークル加入などは現在行っておりません。
・荒らし・迷惑行為などは当然NGです。
 (荒らし・迷惑行為と配信者が判断した場合は強制退出です)

*上記注意事項に不満がある方は速やかにご退場ください。

*集会エリア番号「KTW3rzsEzYs」

*リスナー参加などに関して
・企画系生放送以外では現在予定していません。

*フレンド登録は現在行っておりません。

*ツイッターに関して
 連絡網として使っていきたいと思いますので良ければフォローお願いします。
「@ZS53QD8mZEvpNB8」or「生贄のゲーム実況」で検索すれば出てくると思います。

・ツイッターを使ったことがないので使い方など全然わかりません。
 聞きたいことや公では聞きづらいこと、相談などは気軽にDM下さい。
 (基本定期的に確認するようにしてますが返信できない場合もあるのであしからず)

答えられる質問などであれば基本答えるのでどんどんコメントしてください!
(但し、最低限のマナーなどは守ってください)

みんなのコメントあっての放送なので一緒に配信を楽しみ、盛り上げましょうー!

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人