ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHW]歴戦王マム周回[参加型]

MHW

下手っぴ注意!
生放送は後に動画として残すのでご了承ください!
それでも良いよって方は、一狩り行きましょう!

初見さんも、いつも来てくださっている方も大歓迎です。
※集会エリアに入室する際にキャラクター名をコメントしてください!

[歴戦王マム・タロト]
虹枠の条件(たぶん)
・lv1から調査に参加 2枠
・怒り荒ぶる状態で大角破壊 2枠
(なんらかの条件で+2枠?)
↑総司令の後に大団長のセリフがあれば確定
・追跡レベル17 2枠 (15〜16だと1枠の可能性あり)
(1回目に3乙するor途中帰還すると2枠減少)

怒り荒ぶる状態の条件
・部位破壊回数15回以上

1回目
[4人〜8人]
痕跡を集めながらエリア4に行ったら攻撃を止めます。
[9人〜12人]
痕跡を集めながらエリア3に行ったら攻撃を止めます。
[13人〜15人]
エリア2に行ったら攻撃をやめて痕跡集めをします。
[16人]
マムには一切攻撃をせず、痕跡を集めます。
念の為↑のやり方にする場合もあります。

2回目lv6の時、エリア2で解放した場合はエリア3放置しているとスムーズに移動するらしいですが、チームごとにお任せします。
エリア4はすぐ睡眠を入れても大丈夫です。

1回目は準備出来たチームから出発して大丈夫です!

2回目は出発するタイミングを合わせたいと思いますので、準備が出来ましたらクエストリーダーはスタンプをお願いします。

※配信が急に終了してしまった場合は回線かps4の電源が勝手に切れてしまった状態です。申し訳ないです。次の配信をお待ちいただければ幸いです。
※クエスト中はコメント欄を見ることが出来ないのと、集中してる場合があるので返事が遅れる可能性があります。

集会エリア番号[MGuKaph2M24]

#MHW
#マム周回
果物村のなたまめ屋 →Sano

Twitter→@adpsdsetc

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人