ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHXX(switch版)】XXの感覚を取り戻せ!!(視聴者参加型)【めねLive】

MHXX

みんな、集まれええええええええええええええ!!
参加したい方はチャット内でHNを記入してから入室して下さい
集会識別番号【49-4394-4186-2761】
パスワードは主が教えます
※めねLIVEの注意事項   

・稀(頻繁)にデカい悲鳴や奇声を出すことがありますので、イヤフォンやヘッドフォンを装着せずにご視聴することをオススメします。鼓膜が壊れますので。

・夢中になってチャットを見ないときがあります。

・PS4・Switchのフレリクは仲良くなってから。(その方が気に入った場合、自らフレリク送ることがあります。)因みに、サークル招待されても加入しません。配信外で仲良くなっていないのにフレリク送られても申請しません。

・ゲーム音やマイク音の調整がおかしい(音声が無い)と思ったらチャット内でお伝え下さい。

【コメント時のルール】(下記のコメントは荒れる要因になり、他の視聴者に迷惑が掛かるので禁止にしています。)

・プレイヤー、実況者、配信者の比較及び格付け

・チャット内で誹謗中傷・批判等のコメント、自分語り、おねだり、共演者叩きはお控え下さい。(身内同士のじゃれ合いはおk♪)

・「〇〇さんが配信していますよ」「〇〇さんの動画が上がっています」「〇〇さんの配信が被っている」などの配信者や実況者の名前を書いて宣伝行為・伝書鳩はお控え下さい。名前だけでもダメ。(コラボ配信に参加している共演者の名前、【俺にとって親しい身内配信者】の名前は大丈夫♪

・チャット内で人の影口は許しません。誰かに見られている状態なので止めて下さい。そんなに書きたければ【チラシの裏に書いてろ】

皆様のご理解とご協力お願いします。

あなたにオススメ

MHXX

Posted by 管理人