ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW】極ベヒーモス ソロ 双剣 【Extreme Behemoth】「28’03″95」 猫なし不屈なし短期催眠なし 太刀使いの更なる歩み モンスターハンターワールド PS4

MHW

【MHW】

不屈なしでは初クリアとなります(^^)
もっとタイムは縮められるんですが、

エリア2は個体わるかったなー。。
そしてエリア3ぐだりすぎー笑
とっとと尻尾きって、チェックもパスできる予定
なんですけど、今回はめちゃくちゃぐだりました泣

逆にエリア4は肩パン多めの優良個体で
無事まくれました(^^)

極もまもなく終了ですね(^^)

自分はこれでソロは引退予定です(^^)

マルチやおふざけ企画に専念します(^^)

主にモンスターハンターの動画をUPしていきます。
基本はプレイ動画(マイクなし)
たまに攻略の実況といった感じで
やっていきます!

日々帰宅が0時近くですので、深夜にマルチやったり
ソロ楽しんだりと、エンジョイしてます(*´꒳`*)
たまに、TAまがいなことをやってみたり!

メイン武器は「太刀」

直近ではサークルでみんなとわいわいがやがや
やってます!
youtubeだけでなく、Twitterからでも
是非交流してくださいね^ ^

サークルは3つかけもっており、いずれも
管理側です!入会希望も承ってますし、
逆に「入って欲しい!遊びに来て!」も
全然OK.です!

また、ペア狩りも含め、コラボのお誘いも
もちろんOK!

何はともあれ楽しければそれでいい!
エンジョイ勢!
と思ってます笑
周りにはガチ勢いわれますが、
あくまでエンジョイ勢です!

どこにでもいるサラリーマンハンターですので

タイムリーなUP.や配信あまりできないかも
しれませんが、
みなさんの為になるプレイ動画
撮っていきたいと思います!

youtube歴非常に浅いので、至らない点たくさん
あると思いますが
何卒よろしくお願いします!

よろしかったら、チャンネル登録 高評価お願いいたします^_^

#MHW #極ベヒーモス #双剣 #ソロ #偉業達成 #モンスターハンターワールド #太刀 #使い #成長日誌

配信は不定期
基本21時から24時の間で行います
以下のツイッターで事前告知行います
ぜひツイッターもご覧ください(^^)

Twitter URL

Twitterアカウント

DNioAbebkY6NVyl

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人