ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW(PS4)】登録者200人記念、全員太刀祭り開催!!(概要欄必読)【めねLive】

MHW

俺達には大和魂がある
入室する前にチャット内でHNを伝えてから入室して下さい。
集会エリア番号【6ke2z2bXMmnJ】俺のサークル部屋です。
今回の企画、全員太刀で狩猟対象のモンスを狩る!!
太刀は俺が良く使った&信頼性の高い武器。太刀大好き!!太刀の使い方わからないが使って楽しみたい!!という方は、どうぞご参加下さい♪乙ってなんぼ😁
期間は21:00~1:00まで
めねLIVEの注意事項   
・稀(頻繁)にデカい悲鳴や奇声を出すことがありますので、イヤフォンやヘッドフォンを装着せずにご視聴することをオススメします。鼓膜が壊れますので。
・夢中になって棒読みちゃんの読み上げを聞き逃す時があります。
・読めない漢字がありますので、暖かい目で見守って下さい。
・PS4・Switchのフレリクは仲良くなってから。(その方が気に入った場合、自らフレリク送ることがあります。)因みに、サークル招待されても加入しません。配信外で仲良くなっていないのにフレリク送られても申請しません。
・ゲーム音やマイク音の調整がおかしい(音声が無い)と思ったらチャット内でお伝え下さい。

【コメント時のルール】(下記のコメントは荒れる要因になり、他の視聴者に迷惑が掛かるので禁止にしています。)

・プレイヤー、実況者、配信者の比較及び格付け
・チャット内で誹謗中傷・批判等のコメント、自分語り、おねだり、共演者叩きはお控え下さい。(身内同士のじゃれ合いはおk♪)
・主の許可なく「〇〇さんが配信していますよ」「〇〇さんの動画が上がっています」「〇〇さんの配信が被っている」などの配信者や実況者の名前を書いて宣伝行為・伝書鳩はお控え下さい。名前だけでもダメ。(コラボ配信に参加している共演者の名前、【俺にとって親しい身内配信者】の名前は大丈夫♪)
・チャット内で人の影口は許しません。誰かに見られている状態なので止めて下さい。そんなに書きたければ【チラシの裏に書いてろ】

皆様のご理解とご協力お願いします。

↓めねのTwitter

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人