ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW実況】【モンスターハンターワールド】【初心者】#146 大剣装備を作ってクエストに行くぞー(^^ゞ雑談大歓迎です☆★

MHW

現在ゲーム実況の種類↓
【バイオハザードRE2】
初のホラーゲーム実況カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタバイオハザード7まではちゃんとやっていましたよー(•ㅂ•)/
かなりのリアクション多いのでビビってる姿を見たい人は必見wwあまり上手くは無いですが楽しくゾンビと戦って行こうかと思ってます!!
※ストーリー進めて行く感じで45分程度をこまめにやって行くスタイルです。
※ネタバレ禁止
✦‧✧̣̥̇‧✲゚✧✽*✼✼✽*✦‧✧̣̥̇‧✲゚✧✽*✼✼✽*✦‧✧̣̥̇‧✲゚✧✽*✼✼✽*✦‧✧̣̥̇‧✲゚✧✽*✼✼✽*✦‧✧̣̥̇‧✲゚✧✽
【コールオブデューティブラックオプス4】
新しいゲーム(´ω` )/
以前少しだけFPSのゲームを、していましがまた新たに挑戦したいと思います↑↑↑右も左も分からないのでコメント宜しくお願します!
【エイム】
すごく下手なので暖かい目で見持って下さいね(´•ω•̥`)最初はSMG使って行きたいなー(•ㅂ•)/でもまぐれ当たりが多いかもw撃ち方のアドバイスお願いします↑↑↑
✦‧✧̣̥̇‧✲゚✧✽*✼✼✽*✦‧✧̣̥̇‧✲゚✧✽*✼✼✽*✦‧✧̣̥̇‧✲゚✧✽*✼✼✽*✦‧✧̣̥̇‧✲゚✧✦‧✧̣̥̇‧✲゚✧✽*✼✼✽*✦‧✧̣̥̇
【MHW】、LIVE配信チャンネルです(•ㅂ•)/ 基本ソロでやります!!
新人ハンターなので暖かい目で見守って下さい☆。.:*・゜
上からよく使う武器↓↓↓
【使用武器】
①弓
②チャージアックス
③太刀
【装備】
たまに、装備紹介をします(。-∀-)ニヤリ 主に弓の装備紹介になると思います(•ㅂ•)/
新しいモンスター来たら随時紹介しようと心がけています!!
【歴戦周り&装飾品】←声あり
LIVE配信もやってますヾ(*’ω’*)ノ゙皆さんハンターさんとお話しながら、MHWあるあるとかちょっとした小ネタとかあったら教えてください○| ̄|_

※誹謗中傷はお断りです。
※ハンターさん同士のトラブルはやめてください(´•ω•̥`)悲しくなります。

Twitter Julis&Rits→https://twitter.com/o86263285_ohit
興味のある方はフォローよろしく☆。.:*・゜フォロバします(ノ´o`)ノ
快適なハンターライフを送るように頑張りますヽ(^ω^\)( /^ω^)ノ
#モンスターハンターワールド

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人