ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW】PS4 Pro #2 太刀を使える様に成りたい!!から練習 &色んなクエで遊ぶ(๑•᎑•๑)♪※概要欄ご覧下さい♪【FaceRig】

MHW

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
何もかもが初心者です( ;∀;)身内向けの配信が主なんです(^0^;)
スーパープレイを見たい方は、ブラウザバック推奨です!!

少しづつ成長過程(成長しないおそれ多々ありww)をお見せできたら、
残せたらいいなというスタンスで動画あげていきます♪

初心者なのでヘッポコチキンプレイが基本です。(^0^;)
アドバイスコメント等、して頂けると勉強になり嬉しいです(≧ω≦)
暴言、人を傷つける言葉は、お口 ミッフィーちゃんでお願いしますm(__)m

声ありの時は、すぐに叫びます。。。音量注意!!( ノД`)

荒ぶり御臨終してるAIMと共に、下手くそなりにエンジョイ勢として頑張ってます♪
ホンマに下手すぎますが😭w

暖かい目でみてもらえたら幸いです!

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥
ただいまPlay中のゲーム↓
〖 #MHW#BATTLEFIELDV#PS4pro#DBD#UNO etc 〗

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

お見苦しさ満開ですが(*’ω’*)
ゲームは楽しんだ者勝ちですよね(๑•᎑•๑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人