ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

MHW ※参加自由 ユウナのまったりハンターライフ#6 盾の会でバウンティとか色々

MHW

初めましての方もそうでない方もこんにちは♪

【ねーさんのみかた】さんという配信者さんの所でモデレーターさせて頂いてる、へっぽこガンランサーHNユウナです♪

LIVE不慣れでご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします!
当配信はガンランスの布教がメインw
その他、素材集め、お手伝いなど、のんびりまったりと皆でモンハンを楽しんでいけたらと思ってます♪

他の人が嫌がることだけはやめて下さいね♪

※声出しは恥ずかしいのでしてませんm(__)m

本日の集会所番号:6WPcmfLQPH7L

○普段の活動拠点○
【ねーさんのみかた】MHW ☆へたっぴだけどモンハンが好き☆ねーさんののんびり実況

良かったら遊びに来て下さいね♪初心者大歓迎♪

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人