ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW】モンスターハンターワールド エンシェントレーシェン モス突撃隊!森を取り戻せ!! トウヤと愉快な仲間たち♪【PS4 pro】

MHW

ゲーム大好きな男です。

基本情報
◆よくするゲーム
 モンスターハンターワールド
 バイオハザード
 デビルメイクライ
 戦国バサラ
 地球防衛軍など

 上記のゲームの配信をちょっとづつまったりやっていく予定。
 
◆簡単なプロフィール
 趣味 ゲーム イラスト描いたり 漫画描いたり
 好きな食べ物 肉
 好きな動物 犬
 種族 人
 最近ハマっていること 動画作成
 
 こんな感じ
 
 モンハン復帰勢がまったりモンスターハンターワールド(MHW)をチャージアックスでプレイするCH。今後攻略動画なども上げていけたらいいな~とか考えてます。

ちなみにMHP2が初めてプレイした作品。
当時は大剣を使用していました。
MHP2以来の復帰なのでグラフィックは綺麗だし武器は沢山種類があるしで目から鱗!

基本的にはゲームのプレイ動画をアップしています。

◆ツィッターもしてますのでよかったらどうぞ。

どうでもいいことを基本呟いてます。

ツィッターから最新動画の告知も行っております。

よろ!

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人