ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW】マム欲がすごくて!どなた様もお気軽に!

MHW

【おしながき】
・アイスボーンまでに当たり武器ほしくてマム配信をします!
・集会所番号は画面上部にございます!初見様もお気軽に入室してください!
・エリア2まで攻撃、痕跡集め⇒エリア3行ったらエリア1と2の痕跡集めて放置!
・もっとよい方法があれば教えてくださいませ!
・効率、乙を気にせずまったりやりましょう!

【ご案内】
・居酒屋にいるみたいに飲みながらゲームしたら、こんな感じかなってノリの配信です。
だから「居酒屋イーク」と名付けました。
(居酒屋なのに騒ぎません)
・深夜帯に出没中です。
・1人用~参加型まで色んなジャンルのゲームに挑戦しています!今の所ライブ配信しかしません。
・配信頻度は「気が向いたら」「のんびり」がモットー
・皆で盛り上がりたい、やる人がいないための参加型
・皆に見て欲しい、感動を共有したい1人用
・興味あるけど買ってまでやらないなぁと思うゲームがあればテレビ感覚で是非ご視聴を!
・寝落ち、ROM大歓迎です!
・偶然通りかかった方も少しだけでもご視聴いただければ幸いです。

【お詫び】
・ゲーム中は酒を飲みながら~が基本スタイル!トイレの回数が多い配信となっております。
・PSに拘る方は、どうぞお引き取りくださいませ。魅せプができるほどの腕前はございませんし、知らない事も多いのでご了承ください。

【☆お願い☆】
・少しでもいい所があれば、チャンネル登録、高評価をお願いします!励みになります!
(いつか1000人達成出来たら〇〇〇〇のカスタムキーをもらうことを夢見ています!)
・マナーを守って楽しく!他の方には思いやりと優しさを!
・他の配信者のお名前や、誹謗中傷、荒らし行為は、削除、ブロックをさせて頂く場合もあります。
・ネタバレ要素のあるゲームでの過度なネタバレはご遠慮ください。ヘルプして頂きたい時はこちらからお願いさせていただきます。

【宣伝】
・Twitterもよろしくお願いします!
フォローの際は一言頂けると、どなたかわかりやすいです。

長々と失礼致しました。よろしくお願い致します。

※私は「イーク」「隊長」と呼ばれる事が多いです。

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人