ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHW 参加型]トロフィーコンプ目指す!人数が集まったらマムも

MHW

ユンです。
配信初心者です。
まったり楽しくゲーム実況やろうと思ってます。
主はPS高くありません。エンジョイ勢です。

集会所番号(XhFcpZWRuYH)

当チャンネルのルール
・トラブル防止の為、自分と関係のない配信者さんの名前を出すのはお控えください。
・他の方が不快になるコメントやプレイスタイルの指示等もお止めください。
・上記コメントがされた場合は無視でお願いします!

MHW参加時のルール
・無言参加NG!参加希望の方はコメントとHNお願いします!
・入れ替え制はしてないので好きなだけ皆と楽しみましょう。
・無言放置、探索、救難は禁止です!
ルールをお守りできない場合はそれ相応の対処をさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。

[マムタロト周回方法]
主が毎回クエストメンバーを指名させていただきます。
1週目:1回目 エリア1で黄金戦士ガヂャブーを倒す(通常の奴は出来るだけ倒さないで)+痕跡集め
エリア2に行ったら放置
落石、大砲、マムへの攻撃はどちらでも可
壁破壊も無し!
クエストから帰還しないように!

2週目:2回目エリア1から攻撃(部位破壊)
エリア2〜3でマムタロトを覚醒させる。エリア4で睡眠爆破(頭破壊はどちらでも可)できたら大タルGの調合分もあればよ

*効率をあげるためムービースキップでお願いします。
エリア3は尻尾破壊のみ狙って破壊後は攻撃しない方が効率が良いので尻尾破壊後は攻撃しないようにお願いします。
エリア4は荒ぶる前に睡眠させると事故率軽減できます。
エリア4以外で睡眠入れないようにお願いします!

皆様のご協力をお願い申し上げます。

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人