ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

MHW 女性実況 ベヒーモス救難参加!!雑談配信♪集会所は視聴者参加型♪概要欄見てね

MHW

【参加方法】
1⃣概要欄の注意事項など最後まで読むこと
2️⃣HN申告の上、入室許可を取ってください

◤◢◤◢注意◤◢◤◢
概要欄やルールを読まれてないと
判断した方は【即キック対象】です!!
配信を円滑に進めるために
ご理解とご協力をお願いします(ㅅ´ ˘ `)

おはこんばんみーる✩
どーも!みーるです( ´ ꒳ ` )ノ

主にMHW、DeadbyDaylightプレイ♬︎
配信時間:21:30~25:00
Twitterで告知してるで✩
Twitter▶️https://twitter.com/xttxchopper

エンジョイまったり勢♡
効率やPSスキル求める方は
ブラウザバック↺◀️

⛔禁止事項
●他配信者の話題、宣伝行為(相互除く)
●リスナーが不快に思うコメント
●プレイスタイルに対しての指示

プレイ中はコメントに
反応できないとき多々あるけど
無視ちゃうからね!!
気軽に何度か話しかけてみて(*˙꒳˙*)✧︎*

プレゼントゎこちらから↓↓
みーるのWishリスト⏩http://amzn.asia/2TT40ii

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⚠️MHW配信中ルール⚠️

●無言入室は即キックの対象🆖
集会所への入室時は
初見さんも常連さんも
ハンターネームの申告お願いします♡
例:HN HolyKnightです。よろしくお願いします。
最近初見さんで守れてない人多い…
常連もHN申告してもらってるから
初見さんもよろしくやで!!٩(ˊᗜˋ*)و

●乙っても他人のせいにしない🆖
どんまいみーる♬︎
てへぺろ(ノ≧ڡ≦)☆ゆうてたらええねんww
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【集会所】4ALfRNLFXYCC

#MHW #モンハンワールド #ベヒーモス

モデレーター
●みかちゃん
●あやちゃん(バカンス中)
●ちゃりおっと隊長(バカンス中)
●たこ焼き隊長
有能モデレーター様様、感謝しとります♡
臨時でモデレーター頼むことあり
荒らし対策協力願います。

#MHW #モンハンワールド #モンスターハンターワールド

ヒトカラ雑談配信はツイキャスで🎶
ツイキャス▶️https://twitcasting.tv/xttxchopper

ヘッダー作成
アニートGames

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人