ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

MHW エンシェントレーシェンやベヒーモスで遊びましょう!! 視聴者参加型

MHW

PS4版 MHW
エンシェントレーシェンやベヒーモス、好きなモンスターを狩りまくりましょう!!

集会所番号【6bR3YBWynXYn】

〜放送概要〜
◆挨拶は基本ですので、集会所に入る際やクエに参加される際には一言お声かけ下さい。
・無言での集会エリア参加はキックする場合がございますのでご了承ください。

◆暴言や誹謗中傷などのコメントはご遠慮ください。ひどい場合はブロックさせていただきます。

◆基本的にコメントには返事していきますので、皆さんのコメントお待ちしております。
 (できるだけ返しますが、返せない場合は申し訳ありません。)

◆サークルのメンバーにつきましては、しばらく参加のない方から除名させていただく場合がございますのでご了承下さい。

◆最後になりますが、チャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Twitter(気軽にフォローしてください)
➡️ https://twitter.com/kousei828828
・視聴者の方でイラストが得意な方はTwitterにぜひご連絡ください!
専用スタンプのイラスト等お願いしたいでございます!!

〜スポンサー登録はこちらから〜
メンバーになるボタンを押してもらえるとスポンサー登録できます!!
月額490円ですのでご興味がある方は是非お待ちしております♫

◾️スポンサーになってくれた方の特典◾️
・特別なスタンプが使える
・スポンサーの登録者が増えるごとにスタンプの数も増えていく
・専用バッジ、名前の色がかっこよくなる

〜スーパーチャットについて〜
・スーパーチャットをして頂けると私がとても喜びます!
(ですが無理のない範囲でお願い致します)

公式HP

kouseiの今後ほしい物リスト

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人