ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW】視聴者参加型!危険度2&3の歴戦クエストをひたすら攻略!【詳細は動画の説明欄にて】

MHW

【MHW】視聴者参加型!危険度2&3の歴戦クエストをひたすら攻略!【詳細は動画の説明欄にて】

危険度★2★3の歴戦クエストを淡々とこなしていきます。
クエストによってはHRに制限がありますが、それ以外は特に制限などはありませんので、誰でもお気軽にご参加くださいませ(*´・ω・`)b

クエストは一回一回解散し、集会所にて再度受注し直します。
また、今回はメンバーリストの上から順にやりたいクエストを回していきたいと思っております!(最後の方のクエストが終わったときは一番上の方に戻ります。)
なお、受注されるクエストはイベントクエストのみとさせていただきます。

vcはありません。テキストチャットのみでの応答となりますので、クエスト出発まで少々お時間を頂くことがあります。また、クエスト中は返信できません。

※乙やクエスト失敗等は全く問題ありませんが、わざと落ちる、戦闘に参加しない、過度な妨害や暴言、その他放送に支障をきたす行為、視聴者が不快に思われるであろう行為等が見られた場合は、私の判断で追放する場合がございます。

時間はam3:00まで行います。

集会所番号:4RQvwX7w2JjN

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人