ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW】地母神の豪奢なる宴 操虫棍 18’41”31 (マム・タロト追跡レベル3)

MHW

マム・タロトの再配信が来ましたね!!!前回の配信の時は堪能しきれなかったので、今回こそはと思っているんですが期間が短いのがツラすぎます><

この動画は追跡レベル3に操虫棍で挑戦している時の様子です!オトモつき+特殊装衣あり+施設・地形利用であればレベル3でも徐々にクリア出来るようになって来たので1テイクアップしてみました!!
最終エリア4でオトモの麻痺を取ってくれるともうちょっと早く終わる手応えだったのですが、このテイクでは麻痺が不発に終わっています><

エリア1は頭部の一段階破壊を狙いつつ、金属の軟化をしないように頭部へぴょんぴょんしています!!
エリア2・3は総ダメージよりも部位破壊(胸部、左右前足金属、左右後ろ足金属、左右尻尾金属)を順番に狙うことを意識してみました!!
エリア4は再びぴょんぴょんしています!猟虫による遠距離攻撃も重要な気がして、結構頻繁に虫の操作をしていますが、精度が低すぎるので要練習です!!

武器は本当はイビルジョーのものを使いたかったのですが、カスタム強化素材が足りなくて思ったスキルが組めず、仕方ないのでマムの覚醒氷のものを達人芸運用にしてみました!

エリア4
ガイラブレード・氷 カスタム強化:会心
属性解放Lv3、見切りLv3、弱点特効Lv3、渾身Lv3、気絶耐性Lv2、超会心Lv2、攻撃Lv1、力の解放Lv1

エリア1・2・3

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人