ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW】参加型 マム周回して今日こそレア8鑑定武器を皆で持ってかえるどー♪

MHW

⇣↡※※要Checkだょッ※※↡⇣

どーも皆様おはこんばんにちワンワン🐶

初めまして🙋

High RoLLA
( ハイ ローラー)と申します🙌

⇓【MHW参加時のご注意必読】⇓

・マムタロト
★【 1週目】
痕跡(足跡等)をめっちゃ集めてエリア2で帰還します♪
※追跡レベル6になりますので痕跡は拾いましょう(ϋ)/

★【 2週目】
大角完全破壊で報酬GETです♪

※睡眠使う人はエリア4でw
(ガジャブーに起こされない為)
※参加人数等でご不便おかけしてしまう場合があります

・概要欄下に集会番号は記載しておりマウス🐹

・無言参加は即キック!

・Youtubeとハンターネーム違う方はチャット欄でハンターネーム教えてね(ϋ)/
(教えてくれないとキックしちゃうぞヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴)

・ソロクエ、2人クエ、探索、救難参加はお断りしております!
(どこの集会所にいても出来る事なので!
される方は抜けてくだちい(ϋ)/)

・拠点放置は問答無用でキックしちゃうぞヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴

・攻略出来ないクエストもお手伝い致します(๑•̀ㅁ•́๑)✧
(※ただし手伝って欲しいクエを自分が貼ってください!)

・手に入った装飾品で装備作成する方は集会エリアを抜けてからやってください

・集会番号
【r2Ak4e7vFrn】

基本ゲーム配信ですが色々動画をうpしていくつもりです(ϋ)/

下手くそなPlayのゲームもありますが温かい👀で見守ってくださいw
※フレンド募集と🔧モデレーター🔧募集してます※

雑談OK♪
モノマネリクエストも
受け付けておりまする(o´艸`)w

気軽に会話に参加して来てくださいʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

もし気に入ってくれましたら高評価👍、チャンネル登録の方をお願いします
(灬´ㅂ`灬)👍

使い方がわからない
Twitter

@khali4_0143

Instagram

khali4nia0143

いつの間にか始めてましたww

是非是非フォローお願いしまーす٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
フォローバックいたします(ϋ)/

こんなヤツですがよろしくお願いします
   ∧_∧
  (_ _🎀 ) ぺこっ♡
   ヽ ノ)
      」」

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人