ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHW]2000人突破企画!1週間で2000体討伐せよ!?

MHW

【感謝イベント開催中‼】
1週間で2000体討伐‼‼‼‼
ジャグラスなどの小型はノーカウント。多頭クエは倒した大型の数だけカウント。貼り主さんはコメント欄にて結果報告をお願いいたします🙇 下位クエでもOKです♪

ペット、ゲーム実況配信をしています♥

みなさんが配信をよりよく見ていただきたいので少しだけ書かせていただきます!

1.初見さん大歓迎です!コメントくださぁ〜い!
ですが、いきなりの下ネタ、荒らしとわかったらブロックさせていただきます。

2.リスナーさんにご迷惑と感じる発言をされましたら注意をすることがあります。
人生プラス思考、明るく元気によろしくお願いしますm(_ _)m

3.ツイッターへのフォローはすごく有り難いことです。
DMも大歓迎ですがひとりひとりを大事にしたいので送れないときもございます。

4.軽はずみな発言をしてしまい、傷つけてしまうこともございます(´・ω・`)

5.個人情報は明かしておりません。
しつこい追求はリスナー様のコメントの妨害になってしまいますのでお辞めください。

6.よく救済企画をしてますが、絶対成功するとは限りません‼
手伝っていただいてる方や自分に対し、マイナス発言、諦めの行動(体力増強は極力付けてください)などはメンタルに関わり
救える事も救えなくなりますのでご理解ご協力お願い申し上げます。
楽しく狩りをするために誠意と努力さえ見せていただければから全力でお応えします♪

7.マム周回に限り角折りまでメンバー固定。1周目→攻撃ありの痕跡集め、第2エリア行ったら追いかけずにお帰りいただく。追跡レベル足りなければ痕跡集めのみでもう1回、エリア2行ったら帰還。2周目→角折り!全員拠点に揃ってからクエ貼り。麻痺・睡眠・乗りはエリア4まで温存、安全に確実に折りましょう!

以上!

第一集会所番号cckXcTxN83v
第二集会所番号fTfNQ4jkZEt
ハンターネームをコメント欄に打ってください(*゚▽゚)ノ

みかみか (@UPbdkyU4jkFaeea)さんをチェックしよう https://twitter.com/UPbdkyU4jkFaeea?s=09
ツイッター↑↑↑↑

よろしゅぅおにゃしゃすm(_ _)m

#モンハン
#モンハンワールド
#MHW
#フクロモモンガ
#コーンスネーク
#レオパゲル
#熱帯魚

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人