ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHW/PS4]復帰47日目夜 酔っぱらいおっちゃんマム逝きたいんだけど誰か来てくれないかな!?。時間短め配信かも。 参加希望はコメント

MHW

★6jtk3pihzb4y

モンスターハンターワールド(モンハン):MHWをおっさん(ちょい口悪、ちょいエロ)がプンスカしながらてきとーにやってます。
マイペースなのでご了承下さい。
コメントないとしゃべりません。

※聞いてない事に対して教える行為はご遠慮下さいね。

◆◆◆ルール◆◆◆
①☆☆入室した方は必ず毎回HN(ハンターネーム)をYoutubeチャットで報告願います☆☆
   ※アカウントと同じHNでもHNの記入願います。コメントに気付かない事が多々あります。その場合はもう一度報告願います。
②挨拶は基本ですよ~。
③★★5分経過しているクエストえの途中参加はNGです。★★
④★★ソロでクエストに行きたい場合は参加人数を1人にして下さい。救難クエはご遠慮下さい※ソロしか行かない場合は退出願います★★
⑤★★入室不可、退場してもらう方=誹謗、中傷、荒らし、改造、その他迷惑行為、寄生行為、宣伝行為、お子様、ルールを守れない方★★
⑥★★転身の装衣は基本使用不可。ただし歴戦王、ベヒーモス、レーション、HR100以下の方は使用可とします。

サークル【うん、そう】or【サークルK】では、サークルメンバー募集中です。入りたい方はお気軽にyoutubeチャットにて申請おなしゃす。

一緒に狩りたい方や手伝って欲しい方は、youtubeチャットにておなしゃす。クリア出来るとは言っていませんのであしからず。

チャンネル登録、高評価おねがいします。←をしてくれると私が喜びます。
チャンネル登録や高評価してくれた方はアビールして下さいね。お礼を言わせてください。狩りに夢中で気付かない場合もありますので、狩りをしてない時にアピールしてくれるとたすかります。

ツイッターフォローおなしゃす
https://twitter.com/__aasou

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人